日記過去ログ置き場です。
正樹はMixiでも日記を書いている模様です。
ひびきのにっきはこちらからどうぞ。


4/17

相方、俺共々作業難航中の模様です。(何故に他人事
気長に気長にといきたいのですが5/12が最終締め切りとかマジでやばいです。
懐かしい言葉使うともうすぐ修羅場モードに入りそうです。

予算もちょっと不安が残ります…
例大祭でいくら使えるのかがまじで不安です(ぁ
皆さんは即売会ってどのくらい使うもんなんでしょうか?
地方民は都会に行くだけで大出費なんですorz


4/14

2日に1回とかいいながら早速更新が開いてしまいました…
作業は難航中…になるのかなぁ…?
SSの手直しも結構時間かかるし…orz

久しぶりに100kmくらいドライブしてきた。というか母親に連れて行けと言われました(・ω・)
北九州の方へ行ってきたのですが久しぶりにいくとやっぱり楽しいなぁ…
道中も反対車線走ってきた車とぶつかりそうになった事以外は特に問題なく、
久々にドライブと買い物を堪能しました。

リリー姉妹が頑張ったのかなぁ(ぁ

先週の話になるんですが近所で花見してきた時の映像(携帯カメラなので画質はお察しです
結構密集して咲いていたのでそれなりには見ごたえがありました。
まぁ周りは焼肉の匂いプンプンでしたが…

少しずつ少しずつ更新していこう…問題は5月頭にまた検査入院がある事なんだよな…
というかいい加減色々追加しないとここ本当に東方ネタにしてるサイトなんだろうか?(汗


4/11

本日はバイト休みでした。
休みの日こそたっぷり寝る人も多いでしょうが、極力早起きして朝から遊んで行動しています。
大体昼過ぎに力尽きるのはご愛嬌(ぁ

久々に東方文花帳をしています。
何度もプレイする事で得られる一時的な不思議パワーでなんとかコンプはしているのですが、
ちょっと間を置いてプレイするともう撮れません。中国に蹴り殺されます(ぁ
というかゆかりんのスペルより中国の飛び蹴りの方が難しく感じる俺って…

今日はWEB拍手とリンク設置しました。
改装前に拍手下さった皆様、返事ができずに申し訳ありませんでしたorz
全部に目は通しております。本当ありがとうございました。
それはそうと総さんからカウンター設置しろよーとのお声がかかってきました。
というわけで1年前から時を止めてたカウンター復活させてみました。 というかまだ残ってたのね…


4/10

最上段のゼロ魔を見上げては今日も首を痛める。
こんばんわ、好きな釘宮キャラは「りぜる」、正樹です。
バイト先の話なんですがゼロ魔といいシャナといい何故か棚の最上段に設置してあるんです。
アニメコーナー担当の先輩によると「釘宮様を崇める為」と即答してくれました。
いつかは釘宮コーナーを作るのが野望だそうです、頑張ってください先輩(ぁ

原稿の方はおおまかにネームが完成したとの事。
ただ結構無理難題押し付けているのでただでさえ忙しいひびき、難産になると思います。
HP、シナリオ担当の俺としては「俺…殆ど役に立ってないじゃん」と悩める日々ですが頑張れ、ひびき(ぁ

HPですが2日に1度は何かのページを実装させていきます(ぁ


4/8

こんばんわ、世界樹やFEZが忙しくてバイトやその他諸々で忙しくて全然更新してませんでした…
流石に例大祭受かったからにはサンプルなどを置いておきたいところなので少しずつですが更新していきます。
ついでなのでデザインも一新。カウンターないのは相変わらずの仕様。つけたほうがいいのかなぁ…

さて、上でも告知していますが例大祭受かりました!記憶の鐘デビューですよ!
…こんな大規模なイベントが初陣かぁ(しみじみ



サークルカット、置いておきますね。「ち06b」です。

Lucky Cat/推定部員の総一朗さんと「合体」で参加します。

何部すればいいかとか右も左もわからないとです…orz
初心者丸出しの二人ですがよろしくです。

本の内容としては霊夢中心です。漫画メインとSS少々。
そーいちさんとひびきの体力がもてばコピー誌も出るとか出ないとか(ぁ

正樹の日記はこっちで書くことにしました。だってそっちの方が更新してる風に見えるって偉い人が言ってた。
ただMixiもやっているのでかぶらない程度に…ちなみにひびきの日記は左のDIARYからどうぞ。
出だしの補足。病気で入院、バイト、家庭の事情の多さ、世界樹、FEZ等で毎日を必死で生きています(ぁ
ひびきは無事に就職し、社会人のスタートを切った模様です。
そんな順風満帆なひびき、頑張れ超頑張れ!
俺はネトゲと勉強とバイトしつつ資格取ることにするよ(ぁ

バイトの特権を活かしてDVD借りあさっているのですが、やはり名作というのはいつ見てもいいですな
久しぶりに「ダヴィンチ・コード」を鑑賞したんですが、やはり半分以上意味がわかりませんでした。
それでも面白いと感じるのは流石だなとも思いますが…w
アニメとかもっと見たいのですが毎週見てるものがメジャーだけという偏りっぷり。
巷で有名なコードギアスも見たいんですが普通に放送されてません(ぁ

inserted by FC2 system