Memorize Bell Web Page

○なんという放置っぷり…




当ページでは上海アリス幻楽団様の東方Projectを題材にしております。


5/23

例大祭でハァハァしすぎてたチビは間違いなく俺(挨拶
というわけで長い東京旅行から戻って来ました。
本当は昨日戻っていたのですが普通に力尽きていましたorz

初めての大規模イベント参加、しかもサークル側でということでしたが…
正直、準備不足にも程があると思い知らされましたorz
無料配布にしたのですが本を手にとって貰った皆様、本当にありがとうございました。
そして近隣のサークルの皆様、正午付近ごたごたしてしまい本当に申し訳ありませんでした…
次回参加するときは今回の反省点を踏まえて行きたいと思います。

さて、例大祭以外の部分はMixiでおいおい書いて行きますが、
挨拶でも書いていますが会場内本当ハァハァしながら移動してました。
そりゃもう会場内で1番ハァハァしてたと自負できるくらい(ぁ
というのもあまりの人の多さ、相方を迎えにいく為の全力疾走等で、心臓が悲鳴を上げました。
早い話発作が起きました。正直三途の川の手前で小町が見えた気がした。それはそれで幸せk(スキマ
まぁ知人に聞いてみたところ今回はいつも以上に人が多かったとの事で…
東方の人気は衰え知らずだという事を改めて感じました。

人が落ち着いてきたころを見計らって、俺も色々と見て回りました。
…それでもそれでも流されましたが(ぁ
場所チェックもなにもせずに見て回ってたのですが、欲しいサークルさんの本が手に入ったのはうれしかったかもw
特に没後様の新刊は手に入ったとき軽く感動すらしました…神よ、ありがとう。
しかし見て回れど見て回れど…皆様本当うまい!
本当絵描き歴何年だろうとか皆様に聞いてみたいですよ…
あんな絵が描けたらと思うんですがまぁ自分には5年くらい修行しないと無理そうなので大人しく見る側に徹します(ぁ

さて、次でるとすれば京都のイベントになりそうです。
さぁ反省点を生かせるのか!頑張ります。
とりあえず俺は入院してきます(ぁ


5/18
いよいよ明後日が例大祭ですよ
うーむ…初めてのことだらけで緊張しますが楽しめたらなぁと思います

うん、こんなことしか書けないほど余裕が無い(ぁ

さて、俺が本日夜行バスで東京に向けて出発するので例大祭前最後の更新です。
懐かしい知人やネトゲでの知り合いに会う為です。
最後の最後になりましたがサンプル置いておきます。よろしければぜひ目を通して下さいませ。
いやぁ…今回サークル参加側なんですが、買いに行く余裕ってあるのかなぁ?
何件か回りたいサークル様があるんですが…知人曰く即売会は戦場との事なので…
さて、当日はどうなるかなぁ…

折角合体で出ることとなったので合同コピー誌を作ることが割とさっき決まりました。
前日集まって原稿書き描きして当日印刷販売…すごい強行軍です。
表紙はそーさんが描いてくれました。メッセで。
折角ですのでここでお披露目しときましょう。







まぁ暦ではもう夏だしねぇ…






全開ですな(色々と
内容はそーさん+ひびき+ゲストさんのイラスト本。100円で頒布予定です。
表紙がこれで決行かどうかは神のみぞ知る(ぁ

そんなこんなで例大祭行ってきます!
東京から戻っての更新になりますので次回更新は5/22になると思います。


5/13
コピー誌になりました(挨拶

主に俺が入院してたりお互いに仕事が忙しかったりと連絡が取り合えなかったのが原因ですが
とりあえず本は出します、チクショウ次があるならリベンジしますorz
ちなみに漫画だけの内容になりました(収録予定だったSSはここでUPします

今回は表紙載せておきます(簡易更新でゴメンナサイ
何部すればいいんだろうかとかさっぱりやわー(ぁ


4/24

本日無事博麗神社社務所から参加案内が届きました。
とりあえず無くさない様にしておかないと…
あとは仕上げるのみとなった今日この頃、バイトがこれでもかと入ってくるのはいじめですか?

話は変わってニコニコ動画。
作業中のBGMが最近「これ」なんですがやっぱ熱い…ギーグ戦とかテンポ最高すぎる…
というか本当中毒性高いですよね…見始めるとキリが無いので主にサントラ系流していますがw

これで残るはギャラリーとBBSか…
BBSは最後の最後だろうなぁ…


4/21
これなんて修羅場モード?(総合完成度40%

現在のお互いの作業状況
正樹:SSの誤字修正中+色々と何か(ぇ
ひびき:ラフ、コマ割り終了。現在下書き中
…間に合えー間に合えー(ぁ

ギャラリーは相変わらず迷走中ですってかジャンル別にしようとかみやすく並べようとか考えてると
デザイン崩壊起こしたのでもうしばらくお待ちをorz
もうそろそろサンプルとかも載せていけそうです
この配列の方が読みやすいよといわれたので並び方だけ変えてみました(ぁ


何かありましたらWEB拍手orメール(m_amanae☆msn.com)まで(☆をアットマークに
画像の無断転載は勘弁してください

inserted by FC2 system